月: 2022年11月

無事故表彰記念旅行(小佐田Dr)

近距離大型ドライバーの、小佐田さんが、このたび「無事故5年」を達成‼

毎日、🚚を乗務されながら、5年間無事故を見事達成されました。

会社から、無事故表彰旅行🎁招待です。

 

ご夫婦💗💗で、1泊2日の淡路島♨洲本温泉♨に行って来られました。

ご夫婦一緒に混浴な~んて、本当に💗💗ですね ~

お二人で、何を語り合ったのでしょうね~

日々の仕事を忘れ、楽しいひと時を過ごされた事と思います。 

 

これからも、安全運転で、ご安全に、お願いしま~す✌

 

 

 

奥様より、ご丁寧な、心温まるお礼のお手紙を頂戴しました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

第99回 安全対策会議

本社2階 会議室にて、第99回 安全対策会議を開催しました。

先日、11月10日、東名高速で発生した他社の追突死傷事故や、23年前の1999年11月28日、東名高速で、他社の大型トラックドライバーの飲酒運転による追突事故により、幼い2名のお子さんが亡くなられた事故について、映像を振り返り、改めて事故の悲惨さと、「飲酒運転は絶対しない」 「絶対させない!」 と言う事を、全員再認識しました。

夜明けが遅くなり、夕暮れが早くなってきています。

早めのヘッドライト点灯を心がけましょう!

今回の標語は「見る安全・見せる安全・ヘッドライトON!」です。

また、年末に近づくにつれ、慌ただしくなり、イライラや、あせり、意図せず先急ぎ心が出てしまいます。

①平常心を心掛ける。

②スピードは控える。

③車間距離は十分取る。

この3つを意識し、安全運転に努め、無事故でお願いします。